2013年10月28日

太ももは体脂肪が付きやすい

ストレッチには、運動による怪我や事故を防ぎ
からだの基礎代謝を高めるメリットもあるので、
トレーニングとストレッチを組み合わせることで、
相当効率的なエネルギー消費が期待できます。

太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きや
すい太ももですし、体脂肪が付きやすい太もも
もありますから、じっくりとシェイプアップしたいヒッ
プです。

それからかぶなどの多量の野菜を入れた栄養価
の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、ぜ
い肉が落ち、太りにくくなります。 料理も簡単なの
でうれしいです。

ダイエット栄養補助食品で逆に肥満になるなんて
考えにくいですが、サプリメントに頼りきって食べ過ぎ
ると太っちょになりますね。

私の目標の体重を実現するため、きついんだが
今日はブロッコリーとヨーグルトで乗り切るつもりです。



Posted by nenetiyan at 10:04│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。